--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日の朝は
8/15朝(1)

大学生の息子が手伝ってくれました!

ワンコ達も「嬉しそう」です。



さっそく
ボール遊び8/15

「リオ」 と 「マオ」 が、ボール遊びを …



投げてもらって
ボールを運ぶ8/15

せっせと運びます!   … 楽しい?



油断をすると
顔より大きい?

ハナが捕ってきます。           … 見つめる「マオ」

「ボールが、おっきくて口が疲れるな。」   … 狙う「ワサ」



「 あっ!」
盗られた!

ボールを咥えなおす隙に … 「ワサ」が奪取!



こうなると…
バトル勃発

いつもの賑やかな時間が!



いっぽう
「モモ」「メグ」「コト」

「モモ」 「メグ」 「コト」
この3人(匹)は、他のメンバーと一緒が無理です。

他人(犬)が、自分に近づく事を " きらい " ます!



のんびりと
8/15朝の運動

3人(匹)で、上手く 距離を置いて " 平穏 " な運動時間を!

十人十色 → 十匹十色 … いろいろです!



ランキングに参加しています。
更新の励みになります。ぜひ ” クリック ” をお願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2014.08.15 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sibainusan.blog.fc2.com/tb.php/91-98caa082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
