--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
朝の運動
ワサ8/11(1)

白黒兄弟 ワサ・ゴエを出して

朝ご飯を取りに戻った、少しの時間 … 穴掘り大会を!



2人(匹)ともに
ワサ8/11(2)

この有様 … ただ「黒柴 ゴエ」は、パッと見で分かりません。

「白柴ふう ワサ」は、完全に " 野良ちゃん " の風貌 … 今日も、近づかないで!



遊び疲れて
ワサ8/11(3)


ゴエ8/11(1)

すぐに " ウトウト… "



本当に
トビラ

逸走して " 野良ちゃん " になったら困るので … 対応策を!



" 扉 "
トビラ(2)

逃げ出された事はないのですが…



もう1つ
新

外側に、柵と扉を増設中です … 頼りの息子が夏休み中に終るかな?!



ランキングに参加しています。
更新の励みになります。ぜひ ” クリック ” をお願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2014.08.11 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sibainusan.blog.fc2.com/tb.php/87-2c467287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
