--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりの雨
久しぶりの雨

猛暑続きの " 群馬県 " も天気が下り坂になって来ました。



運動場の石
運動場の石

雨が降って、少し汚れが洗われた感じです。
暑さも和らいできました。



石の効用
ゴエの足


ワサの足


マオの足

上から 「ゴエ」の足 、 「ワサ」の足 、 「マオ」の足

ワサ・ゴエは、いつも " じゃれ合って " いますので、余分な爪が有りません。

最近、運動を始めた 「マオ」は若干長いかな?くらいです。 今後に期待!



じゃれ合いの効用
ゴエの歯

噛みつき合って、お互いの体毛でブラッシング?

ワサ・ゴエ の歯は、いつもきれいです!



見て見て!
ワサの歯

今度は、上の歯も見せてね。

いろいろ、健康的な2人(匹)です … !



ランキングに参加しています。
更新の励みになります。ぜひ ” クリック ” をお願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2014.08.08 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sibainusan.blog.fc2.com/tb.php/84-e281b0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
