--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
順番を待つ Ver. 1
ワサ(1)

おとなしい 「ワサ」



順番を待つ Ver. 2
わさ(2)

狂暴化した 「ワサ」



順番を待つ Ver. 3
ワサ(3)

幸せの極み 「ワサ」

爽やかな顔 ・・・ 立ったまま " おしっこを " ・・・ 新技を会得 ・・・ 心配



見つめる 「リオ」
リオ8/6

「あの子、まだ " 片足上げオシッコ " したこと無いのに … 大丈夫?」



大きくなる
ハナ8/6

お母さんも " 大きめ " の 「ハナ」ちゃん!  …左側

もう 「ルイ」 と差が有りません。



気性も強く
ハナ8/6(2)

「もう、簡単にやられないよ!」

これも、ある意味 " 心配 " です … 。



ランキングに参加しています。
更新の励みになります。ぜひ ” クリック ” をお願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


2014.08.06 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sibainusan.blog.fc2.com/tb.php/82-c006cc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
