--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんとなく
輪になって

みんなで輪になって「盆踊り」?  夏の 「お祭り」 のシーズンです。

先日、近所でも開催されていました。

最後には 「花火の打ち上げ」 で
始めての轟音に 「驚き」 吠える子も…。



驚いて
ワサ7/31

色が変わってしまいました?!    " さびた " ?!

大きくなるにつれ、「薄っすら」赤毛に…。 大人になったら何色に?



この子は
サイ7/31(1)


サイ7/31(3)

黒毛の「サイ」ちゃんですが、赤い " さび " が出て綺麗になりました。 
画像が分かり辛くすみません。


同じ " さび " でも、ずいぶん違うものです…。



ワンコたちは
リオの赤ちゃん7/31(1)


リオの赤ちゃん7/31(2)

気にしてないと、思いますが?

人間たちは(自分も含め) 勝手に評価してしまいます…。



私たち
アヤとソナ

同じ " 赤毛 " で、いつも仲良し!

「アヤ」 と 「ソナ」 相変わらずです…。



ランキングに参加しています。
更新の励みになります。ぜひ ” クリック ” をお願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2014.07.31 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sibainusan.blog.fc2.com/tb.php/76-a527e88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
