--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりに
タロウ7/26

顔 (頬の辺り)を 汚している「タロウ」、満面の笑みですが残念!
毛が抜け替わって、しばらく綺麗だったのですが…。



原因判明
合成画像7/26

5/16の記事では、顔の汚れる原因だけで
飛び跳ねる理由は分かりませんでした…。

「謎は解けました!」   そんな大袈裟では無いです
メス犬が発情期になって来て、外で遊んでいると「猛アピール」です。

隣の「レン」は落ち着いているのですが、まだ若い(幼い)「タロウ」は

" おしっこ飛ばしたり " 飛び跳ねたり " 吠えたり " ・・・ 若いです!



この子たちも
アグと子供たち7/26

お母さんが見守る中、いつもの " じゃれ合い " … 元気です!



遊び疲れると
ワサとゴエ 7/26

一緒に、部屋へ…



入ってからも
ワサとゴエ7/26

壁で仕切られていますが " くっついて " いる事が多いです。

今は、右に「黒のゴエ」 ・ 左に「白のワサ」となっていますが
その日の " 気分で " 勝手に部屋替えしています … 仲良し過ぎです!



リオの赤ちゃん
リオの赤ちゃん7/26

2人(匹)きりの姉妹、やっぱり仲良しです!

最近は、暑さ対策に " タオルを巻いた保冷剤 " です … 暑過ぎです!



ランキングに参加しています。
更新の励みになります。ぜひ ” クリック ” をお願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
2014.07.26 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sibainusan.blog.fc2.com/tb.php/71-3e6a978e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
