--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりに  (昨日、夕方の運動の時)
サラダバー

食用の草 (自称サラダバー) を取り替えたのですが ・・・・



やったー!
おいしいね

ハナ 『リオちゃん、サイちゃん、美味しいね!』

ハナ 『 でも " ワサ " が来ると壊されちゃうな~。』



うるせ~!
ガブッ

「俺の悪口を言うなー!」

  乱暴者 「ワサ」 強制退去 → 部屋に収容です。



うぅ~うぅ~  (怨念の表情?)
念を込めて

「悔しいよ~。 今日は、まだ壊してないのに!」

「 " ハナ " お前も、変な色の毛になれ~!」  ブツ…ブツ…ブツ…ブツ……  呪文?



この子が
犯人(犬)!

今日の 「犯人(犬) ルイ 」 です。 引きちぎっては、投げて … 。


予想通り、数分の命でした … 。 もう良いんです、チョットでも喜んでもらえれば



今朝の様子
そこは…

そんな所で、遊んではダメです!



そこも…
穴掘り

穴を掘っては、いけません!



お母さん?
違うよ

間違っているし…  「メグ」 ○   「オネ」 ×  



リオの赤ちゃん
覚えたて

ついに " 脱走の術 " 身に付けました !?  また、大変になります。



ランキングに参加しています。
更新の励みになります。ぜひ ” クリック ” をお願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
2014.07.23 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sibainusan.blog.fc2.com/tb.php/68-a091990d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
