--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は霧の深い朝
霧7/18

親犬達は、早々に部屋へ引き上げます。



元気なのは
4頭の子供

4頭の子供たち 今日は庭が広く使えるね!

「最近、仔犬たちの事ばっかり…。」   ゴメン 今日は、たくさん遊んで



いつもの " お立ち台 "
すべり台

板を立掛けて " すべり台 " 風に!

「飛び降りるより、怖そう…。」



早く来いよ
ワサとゴエ

「大丈夫かな?」 「下で受け止めるよ!」

後で揉める 「ルイ」と「ハナ」



歓喜の抱擁?
歓喜の抱擁?

「やったな!」 「ありがとう…。」   …本当は、ただのじゃれ合い



先に行って
やめて!

「押さないでよ。自分で行くから!」



早くしなさいよ!
早く!

「やめて、やめて! 一緒に滑ろうよ。」



どいて!
一緒に滑る

「ぶつかるよ~。」


いつまでも遊び続ける " 子どもたち " 元気一杯です!


訪問頂きありがとうございます。
下のバナーをクリックして頂けると更新の励みになります!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
2014.07.18 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sibainusan.blog.fc2.com/tb.php/63-03904811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
