--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「コト」の赤ちゃん
コトの赤ちゃん7/7

運動前にちょっと寄り道
「ルイ」ちゃんのご飯をコッソリ  「いただきま~す!」



よそ見の間に
ルイ消沈

「?? 無くなっちゃった。」



お母さん待って!
コトと赤ちゃん7/7

仲良く散歩も " あと少し… "



昼の間
ハナの部屋

少し可哀そうですが、お母さんと離れて(隣の部屋で)過ごします。

その際、「ハナ」脱走対策用の " 特別ルーム " 使用です。 (6/12 記事参照) 
「ハナ」は、もう柵の隙間は通れません!



「オネ」の赤ちゃん
オネの赤ちゃん7/7

最近の " トレーニング " の成果?
だいぶ動きが良くなりました。



呼べば
オネの赤ちゃん 7/7

すぐに箱から出て来ます … でも、小屋から出るのはチョット慎重。 
あと、少しだね!

子犬たちの成長する姿を見られるのは " 本当に幸せ" です!!




メグの赤ちゃん
メグの赤ちゃん7/7

最近は、ご飯を食べる練習中!
お腹いっぱいで、「ねむくなっちゃった。」



リオの赤ちゃん
リオの赤ちゃん7/7

すくすく元気に成長中です! 目が開くのも、あと数日ですね。



ところで
白黒兄弟7/7

「最近、僕たちの出番が少なくない?」
「新ネタするから、ちょっと見てて!」


シンクロするよ
白黒兄弟 7/7


白黒兄弟 7/7

" 残念 " 足がダメです!

得点 「46.96 点」 (シロクロ) ? 



ランキングに参加しています!
宜しかったらクリックお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2014.07.07 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sibainusan.blog.fc2.com/tb.php/52-12d29c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
