--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
雨あがり
7/6運動中


みんなで運動
運動中7/6

「楽しいね!」



ここほれ・・・・
コトの赤ちゃん7/6

いたずら覚えた「コト」の赤ちゃん!



気になる「ハナ」ちゃん
ハナと赤ちゃん7/6

「なにしてるの?」
「 … 。」
「 ねえ、なにしてるの?」
「 … 。」



ほっといて!
ハナと赤ちゃん 7/6.

「あっち行ってよ~。」


「 こら! 」
ハナと赤ちゃん 7/6

「昨日、遊んであげたでしょ!!」

みんなと遊びながら
上下関係など、いろいろ勉強していきます。



ねえねえ…
サイと赤ちゃん7/6

「いっぱい運動しないと、お母さんみたいになっちゃうよ。」



お互いさま
オネの赤ちゃん 7/6

「そんなに変わりませんよ!…フンだ。」



みんなを眺めながら
タロウ7/6

「早く、泳ぎて~な!」 「今年は、平泳ぎに挑戦だ!」 

本当にこんな事を言いそうな
??? 不思議犬  「タロウ」くんです。



ランキングに参加しています!
宜しかったらクリックお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2014.07.06 Sun l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

コメントありがとうございました。
柴犬さんがたくさんですね(^◇^)
榛名山の麓って事はうちからもそんなに遠くないですよ♪
子犬はすごい可愛いですね♪見てて癒されます(^^)
うちの妹も柴犬のサクラを飼っています。とっても美人さんの黒柴です(*^^)v
またよろしくお願いいたします♪

2014.07.07 Mon l なめこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sibainusan.blog.fc2.com/tb.php/51-18d7b94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
