--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の様子
みんなで一緒に

「コト」 「メグ」 の子供たち 6 頭が、お母さんと離れて幼稚園?
今は、みんなで仲良く ” 給食の時間 ”



… 数分後に ” 異変 ” が …



あれ?
夕食7/2

ご飯の入れ物で、動かない子が…。



どうしたの?
夕食 7/2

扉を開けて確認すると … 「メグ」の赤ちゃん、完全に寝てました!



さらに近づくと
メグの赤ちゃん7/3

「う~ん … ねむいよ … おこさないで … 」

その中が好きなのは、分かるけど ・ ・ ・ ご飯が無い時にしようね!


そういえば! ” 娘も ” 小さいころ食事中よく寝ていました。
今は、幼稚園の先生をしているけど… (給食の時間) 大丈夫かな?



今日のオネの赤ちゃん
オネの赤ちゃん7/3

これから毎日、強引に運動です!



今日のリオの赤ちゃん
リオの赤ちゃん7/3

気持ち良さそうに、お休み中!

ベテランお母さん、上手に子育てしています。



ランキングに参加しています!
宜しかったらクリックお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
2014.07.03 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sibainusan.blog.fc2.com/tb.php/48-12616e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
