--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
家の裏手
家の裏7/2

放置された畑(手前)と、その後ろの大樹…。



隣の畑
隣の畑

ゆうに、2メートルは超えて…。



運動場
運動場7/2

覆い被さる、竹林…。



家と犬小屋の間
タロウの小屋裏

タロウの小屋裏に有る、1坪くらいの場所に生える草…。

あちこち緑が溢れて … 自然豊かな田舎です。
でも … 敷地内だけは何とかしないと… 虫が凄い … 。

そういえば、ストリートビューの画像 (家の周辺) も、この季節です … たぶん。



今日のコトの赤ちゃん
コトの赤ちゃん7/2

「これ、食べられるの?」  興味津々!



今日のメグの赤ちゃん
メグの赤ちゃん7/2

「寝て、大きくなるぞ!」



今日のオネの赤ちゃん
オネの赤ちゃん7/2

「か、体が重い~。 少し動かないと…。」



今日のリオの赤ちゃん
リオの赤ちゃん7/2

寝るのが仕事?  但し、太り過ぎに注意!



ランキングに参加しています!
宜しかったらクリックお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
2014.07.02 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sibainusan.blog.fc2.com/tb.php/47-05161654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
