--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前と同じだ!
食べる草 ハナ

ハナちゃん 「今度は、大事にしよう。」 ( サラダバー崩壊 6/3 記事参照 )



お母さんと
食べる草 親子

おいしいね!



いたずら者が登場
食べる草 守る

「だめ!」 「遊ばないで、ちゃんと食べて!」



なんとか
食べる草 こんなに

「ハナ」ちゃん、守りました!



今日のコトの赤ちゃん
コトの赤ちゃん6/30

仲良く、朝ご飯です。

食べた後、お部屋に入れたら
不機嫌そう? うらめしそう?


「もっと外で遊びたい…」
コトの赤ちゃん 6/30

「どうでも良いけど…重たいよ。」



今日のメグの赤ちゃん
メグの赤ちゃん6/30

仲良く、スヤスヤ お休み中!



今日のオネの赤ちゃん
オネの赤ちゃん6/30

 … いつもの寝姿 … 呑気です!



今日のリオの赤ちゃん
リオの赤ちゃん6/30

大事に育てるお母さん

元気にすくすく成長しています。



ランキングに参加しています!
宜しかったらクリックお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
2014.06.30 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sibainusan.blog.fc2.com/tb.php/45-75995c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
