--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
天気が良かったので
散歩6/29

「タロウ」 「アグ」と散歩です。

野球の練習を見ながら ” 一休み ”

「ここで走り回りたい!!」 … タロウ


またまた
散歩 6/29

少し奥から 「こんにちは」

いつも居るわけでは無いので、休む時だけ?



メグの赤ちゃんも 
メグの赤ちゃん6/29

昨日に続き 、ご飯の容器にハマってました。  ここが好き?



他の子は?
メグの赤ちゃん 6/29

柵の間に挟まって、お休み中!



今日のオネの赤ちゃん
オネの赤ちゃん6/29

少しずつ、外の世界に興味 … だけど箱から出るの 「こわいな。。。」

どっちがお父さん似、お母さん似かな?



今日のリオの赤ちゃん
リオの赤ちゃん6/29

「コト」の赤ちゃんと 1ケ月違い。 人間だったら何年分?



今日のコトの赤ちゃん
コトの赤ちゃん6/29

お母さんの運動時に 「やったー!」 と
ヨチヨチ歩きで、一生懸命について行きます。



う~ん
コトの赤ちゃん 6/29

広いところは、爽快な気分!  … かな?



ランキングに参加しています!
宜しかったらクリックお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
2014.06.29 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sibainusan.blog.fc2.com/tb.php/44-39c0896b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
