--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あれ?
コトの赤ちゃん6/28

女の子 「挟まっちゃった!」  何でわざわざ狭いとこ?

男の子 「そこ、出口じゃないよ?!」



「こっち、こっち」
コトの赤ちゃん 6/28

男の子 「 ボク、遊びに行くよ! 」



今日のメグの赤ちゃん 「 ? ? 」
メグの赤ちゃん6/28

あれ?ちょっと多い…よね。



「隠れてるの…」
メグの赤ちゃん6/28

「知らない、お兄ちゃんが来たから。」



「落ちつく~」
メグの赤ちゃん 6/28

メグの赤ちゃん 6/28

「出たくない~。」



今日のオネの赤ちゃん
オネの赤ちゃん6/28

「ずっと寝てると、太っちゃうかな?」



今日のリオの赤ちゃん
リオの赤ちゃん6/28

生まれたばかりなので
お母さん 「リオ」 のガードが固いです。



ランキングに参加しています!
宜しかったらクリックお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
2014.06.28 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sibainusan.blog.fc2.com/tb.php/43-205fe916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
