--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「リオ」の赤ちゃん
リオと赤ちゃん6/27

無事産まれました! 赤の女の子2頭です。


リオの赤ちゃん6/27

ベテランお母さんなので、人の手を煩わせる事が有りません。 良い子だね!ヨシヨシ…



今日のコトの赤ちゃん
コトの赤ちゃん6/27

ご飯に興味が湧いて来ました。 少しずつ慣れようね!

見ている男の子
「ねえ、ご飯おいしい?」 「僕は、もう食べたんだよ!」 半分くらい食べて満腹。

もう少し(2週間くらい~)で、巣立ちの時が来ます…。



今日のメグの赤ちゃん
メグの赤ちゃん6/27

「う~ん、ねむい。」



今日のオネの赤ちゃん
オネの赤ちゃん6/27

今日は起きていました。 すごい! 奇跡?
箱から出て、顔を見せて!



たった一日で
麦の葉6/27

こんなに、大きくなりました。



ランキングに参加しています!
宜しかったらクリックお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.06.27 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sibainusan.blog.fc2.com/tb.php/42-7ff7ecff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
