--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日のコトの赤ちゃん
コトの赤ちゃん6/26

お外に出たくて大騒ぎ!



お母さんの外出中
コトの赤ちゃん 6/26

好奇心旺盛な「男の子」が ” ちょっと冒険 ”



「アグ」の部屋で
コトの赤ちゃん 6/26

少し遊んで、水を頂き飲みました。

お母さんの迎えが無かったら 「もっと遊びたい!!」


でも、外には危険がたくさん有るから気をつけて …



… こんな生き物も
蜂の巣

蜂の巣が成長!! 5~6匹の成虫が建設していました。 …退治済み!



今日のメグの赤ちゃん
メグの赤ちゃん6/26

少し寝ぼけ気味?



今日のオネの赤ちゃん
オネの赤ちゃん6/26

昨日と違う姿勢で「良かった~!」
でも、やっぱり寝ています … 。



こちらも成長
麦の葉

犬が食べる草。種まきから4日目です。



ランキングに参加しています!
宜しかったらクリックお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
2014.06.26 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sibainusan.blog.fc2.com/tb.php/41-d62a224b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
