--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も
女子の運動

そこそこ遊んで、気が済むと…。



さっさと撤収
帰宅ラッシュ

他の子が遊んでいると、大騒ぎして出たがるくせに … 運動足りてる?



と言うことで
ソナ散歩

今日は、「ソナ」ちゃんを強制的に(?)散歩に連れて行きました。



帰ってみると
相変わらずアグ

また寝そべってご飯を食べていた ” 行儀の悪い ” 「アグ」です。 5/29 記事参照



今日のコトの赤ちゃん
コトの赤ちゃん6/25

「ボクすごいんだよ!」

「ほら!」
コトの赤ちゃん 6/25

「あっ」…と言う間に脱走成功。 やっぱり昨日の犯人は…!  (6/24 記事参照)



今日のメグの赤ちゃん
メグの赤ちゃん6/25

仲良く三角形で寝ています。



今日のオネの赤ちゃん
オネの赤ちゃん 6/25

昨日の画像を使い回しに見えますが …
今日もこの格好なんです … 本当に … 本当なんですって … !



ランキングに参加しています!
宜しかったらクリックお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
2014.06.25 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sibainusan.blog.fc2.com/tb.php/40-1ffadff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
