--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
※ 食事の時間を避けて御覧下さい!?


散歩の途中で
散歩 サイ

ガードレールの上 (黄色丸の中)
たぶん反射板の着いていた跡を 「 ふと 」 見ると!!



こんにちは
こんにちは

カエル君の「お家」を見つけました。 蛙嫌いの娘が命名 ⇒” ケロたん ”

「蛙」は得意では有りませんが
あまりに可愛く見えたので思わず ” 記録 ” !

また、散歩の時に訪問したいと思います。



今日のコトの赤ちゃん
コトの赤ちゃん6/24

事件?です。 この中の誰かが犯人です。

目線を合わせずに … 「ボク」じゃないよ…。

誰の…


コッソリ 「用を足して」 また(奥の)部屋に戻っていました…?

  たぶん真ん中の「男の子」?

(白の)フェンスを立掛けただけが良くなかったですね。 …反省!



今日のメグの赤ちゃん
メグの赤ちゃん6/24

「コト」の子供は、男の子が元気で活発ですが
こちらは、男の子が慎重派?です。 なかなか箱から出られない…



今日のオネの赤ちゃん
オネの赤ちゃん6/24

相変わらず呑気! こんな格好で「お休み中」!



ランキングに参加しています!
更新の励みになります。 " クリック " お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
2014.06.24 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sibainusan.blog.fc2.com/tb.php/39-8bcfd835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
