--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
運動場が
広場

暴走(?)する元気者の足跡で凸凹 …。

半年前に造成した際に、ロードローラー(建設機械)で
平坦に仕上げて貰ったのに。



そこで
100円

この様な物を、100円ショップで見つけました。


なにこれ?
ハナ…なに?

少し期待していたのですが … 想像通り無理でした。
本来の仕事(落ち葉等の収集)で頑張ってもらいます。

トンボ (道具) / グラウンドレーキをいつか買います! たぶん…



今日のコトの赤ちゃん
コトの赤ちゃん6/23

左の女の子 『ねえ、ねえ外行こう!』

右の男の子 『ぼく、眠い…』


いいな!
コトの赤ちゃん 6/23

女の子
『 今度、遊びに行きたいな~。』



今日のメグの赤ちゃん
メグの赤ちゃん6/23

まだ朝 5時 『ねむい、ねむい…。』



今日のオネの赤ちゃん
オネの赤ちゃん6/23

ちょっとアップ過ぎ … 「ごめんね。」



毎日の更新の励みになります! クリックお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
2014.06.23 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sibainusan.blog.fc2.com/tb.php/38-a1c55252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
