--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もう十分
早く部屋に

朝の運動時間
みんな気が済むと ”部屋に入りたいよ” アピール!


なかよく…そわそわ
開けて

仕切りの柵は ”簡易型” 押せば簡単に開きますが
お行儀良く待ちます。 …  「でも、早く開けてよ!」


こっちのエリアは
男子禁制

『男子禁制』なので ”簡易型の柵 ” が開いていても
勝手に入って来ない 「レン」 と 「タロウ」 ! (画像はタロウ)

みんな良い子です!


今日のコトの赤ちゃん
平気だよ

お外に、すっかり慣れた男の子。ヨチヨチ元気に歩きます。


ボク、平気だよ
楽しいな

得意そうな男の子
女の子は、まだちょっと怖いのかな?



今日のメグの赤ちゃん
お目目開いた

産まれて2週間くらいです。しっかり目が開きました。


あぶないよ
あぶないよ

産箱から出るのが上手(?)な 「メグ」の赤ちゃん。
心配そうに見る 「ハナ」ちゃんです。



今日のオネの赤ちゃん
かわいいね

おっかなびっくり、赤ちゃんに興味津々 「ハナ」ちゃん。


ちいさいね
ちいさいね

まだ3か月の「ハナ」ちゃんが、とても大きく見えます!



ランキングに参加しています!
宜しかったらクリックお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


柴犬 ブログランキングへ
2014.06.21 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sibainusan.blog.fc2.com/tb.php/36-56d68071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
