--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いたずら盛り
じゃれつく

元気いっぱいの「ハナ」ちゃん!

いつでも、お母さんに ”じゃれつき”  うんざり(?)「ソナ」ちゃん。



「あっ、いた!」
見っけ

「ルイちゃん。遊んで~」




ベビーシッター登場
ルイとハナ

ソナ 「ほっ」と一息…。

最近は 「ルイ」 と 「ハナ」 仲良く遊んでいます。

たくさんの仲間に育てられて行く 「ハナ」ちゃん。
” 血の繋がり ” は無くても、 『 家族 』 です!



今日のコトの赤ちゃん
コトの赤ちゃん6/17

「ちょっと、どいて!」



今日のメグの赤ちゃん
メグの赤ちゃん6/17

寝ぼけてウロウロ 「…眠い!」



今日のオネの赤ちゃん
オネと赤ちゃん

2頭だから?育つの早い!?


ランキングに参加しています!
宜しかったらクリックお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


2014.06.17 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sibainusan.blog.fc2.com/tb.php/32-37dd2388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
