--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
歯が、かゆい~
かゆい

シロアリが
ベンチを 「カジ、カジ … 」


乳歯→永久歯の抜け替わりの時期ですね。
油断すると、あちらこちら 「カジ、カジ … 」 「カジ、カジ … 」

ところで
白柴「ワサ」ちゃんが、最近少し「錆びている!!」



産まれたころ
背伸び

真っ白だった … そして、大人しかった … 今は???



今日のコトの赤ちゃん
コトの赤ちゃん6/16

ここ、どこ?
コトの赤ちゃん 6/16

お外に興味津々だったけど、まだ怖かったね…。



今日のメグの赤ちゃん
メグの赤ちゃん6/16

微妙に大きさ違う?



今日のオネの赤ちゃん
オネの赤ちゃん6/16

お母さんと一緒で「のんびり屋さん」。


ランキングに参加しています!
ぜひ ” クリック ” お願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
2014.06.16 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sibainusan.blog.fc2.com/tb.php/31-e31425e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
