--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
初登場
彩ちゃん

ポッチャリ代表の「サイ(彩)」ちゃんです。



こちらは
亜久里

瘦せっぽち代表の「アグ(亜久)」ちゃんです。
「アグ」の子供は「白黒兄弟 ワサ・ゴエ」ポッチャリさんです。

2頭共に同じ量の「ご飯」「運動」で過ごしているのですが
(体型は)画像で見るより結構違います。色々な要因があるのでしょうね!?



「どちらが好み?」
それぞれの…

やはり、それぞれの可愛さがあり決められません!

アグ「えっ!私じゃ無いの??」



「う~やけ食いだ!」
草食

そういえば、プランターに育てた麦の葉を駄目にしたのは
「あなたの息子たちですよ!」



今日のコトの赤ちゃん
コトの赤ちゃん6/14

ねえ… でさ … だって。」 密談中のようです。



今日のメグの赤ちゃん
メグの赤ちゃん6/14

「寒くないけど、くっつきたい!」



今日のオネの赤ちゃん
オネの赤ちゃん6/14

仲良く並んでお休み中!


ランキングに参加しています!
宜しかったらクリックお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
2014.06.14 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sibainusan.blog.fc2.com/tb.php/29-c7cfbd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
