--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
戦いの始まり
サークル

お母さん「ソナ」と離れた頃の「ハナ」ちゃん。
スリムな体で 柵の隙間を難なく すり抜けてしまいました。

対抗策はベビーサークル風(?)の木の柵を追加! (下の30センチくらい)

こんな高さの柵なんて 「余裕🎵余裕~🎵」 の「ハナ」ちゃんでした。



ネットを追加
楽勝

「私の身体能力をなめてるの?」 「余裕なんですけど!」

ネットを利用して
高さ 110センチほどの柵をよじ登り、
柵と屋根の隙間から (ジャンプ→着地) 見事に脱出成功! …怪我が心配



対抗策
天井板

「ハナ」との”知恵比べ”(?) 「もう負けられない!」

『最終手段』の天井板を設置!

ようやく戦いの日々が終わりました。


天井を見上げる「ハナ」ちゃん
「ハナ」です

この顔は
反省? 次の方法を思案中?

「心配だから … もうしないでね … お願い。」



今日の「コト」の赤ちゃん
じゃれ合い

よちよちと歩き、じゃれ合いを始めました。
抱っこをすると「ペロペロ」手をなめてきます。


今日の「メグ」の赤ちゃん
メグの赤ちゃん6/12

「”おしり枕”がちょうどいい~。」


今日のオネの赤ちゃん
オネの赤ちゃん6/12

仲良しだから? 「一緒に”おしり枕”しようね。」 「うん。」



たくさんの御訪問、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。ぜひ ” クリック ” をお願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


「上のバナーです ワン!」 
おねがいだワン!
スポンサーサイト
2014.06.12 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sibainusan.blog.fc2.com/tb.php/27-faebd885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
