--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年生まれた
雨ですが

やんちゃ坊主の2匹は、雨の中でも 「鬼ごっこ」!
黙っていれば、いつまでも遊んでいます。
(もう4ヶ月、小学生になったくらい?)



若竹も
若竹

雨など物ともせず
勢いよく「すくすく成長」しています。 …うらやましい…

ただ竹の方は、あまり大きくなって欲しく有りません。。
頭上が少しずつ侵略されています。 落ち葉の掃除が…。

(我家寄りに)今年生えてきた物だけで10本は有ります。
もう食べて減らせないし…。



またまた仲間入り
オネと赤ちゃん

赤ちゃんが無事産まれました。
お母さんは「オネ」ちゃんです。 ( 変な名前はナゾ )



はじめまして
オネの赤ちゃん

赤の男の子と、赤の女の子が1頭ずつ。
お母さんは「ぽっちゃりさん」で、見た目とは裏腹に 2頭だけでした…。

ただ、3日ほど前に産まれた「メグ」の赤ちゃんと同じくらいの大きさです。



今日の「コト」の赤ちゃん
6/9コトの赤ちゃん

今日のメグの赤ちゃん
6/9メグの赤ちゃん

みんな元気に育っています!


ランキングに参加しています!
宜しかったらクリックお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2014.06.09 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sibainusan.blog.fc2.com/tb.php/24-0c68913c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
