--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
雨上がり
榛名

(久しぶりに)裏庭からこんな感じで榛名山が見えました。



明け方の運動場(自称ドッグラン)
雨上がり1

雨が上がって直ぐに乾き始めます。



(つかの間の)日が差して
雨上がり2

「あっ」と言う間に乾きました。

結構な雨量が有ったので
(見ないふりしていた)汚れも「程々」綺麗に!

雨降り中も水たまりが出来ず、部屋へ土の持込みも有りません。

当初は舗装する予定だったのですが
予算の関係で「泣く泣く」現状仕様に … (だいぶケチった?)。
「いえいえ」 結果オーライです !?



今日のコトの赤ちゃん
6/8コトの赤ちゃん

全員揃って目が開いたのですが、動きも速くなってきて
3匹揃った写真が難しい…(言い訳)。



今日のメグの赤ちゃん
6/8メグの赤ちゃん

産まれて3日目も、2週間もそれぞれ可愛さがありますね!


ランキングに参加しています!
宜しかったらクリックお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2014.06.08 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sibainusan.blog.fc2.com/tb.php/23-8bd58552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
