--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
真夏日には
マオの赤ちゃん

「ピーピー」 大きな声で鳴いていた「マオ」の赤ちゃんですが

すこし涼しい昨日と今日は、大人しく寝ています。



いつもは
オネの赤ちゃん

バラバラに寝ている「オネ」の赤ちゃんも

過ごし易いのか、くっついて寝ています。



重くない?
メグの赤ちゃん

メグの赤ちゃん

こちらは「メグ」の赤ちゃん

暑さとは関係なく寝辛そうですが … 怖い夢見てないかな?



アグの赤ちゃん
アグの赤ちゃん

元気よくオッパイ飲んで、すくすく成長しています。



お転婆むすめ「アミ」
「アミ」

雨の中を散々走り回り「ビショビショ」「ずぶ濡れ」

しかたないので一緒にお風呂に入りました…

乾くまでの間、部屋の中で遊ばせましたが

(嬉しくて)暴れ回っていました。



ランキングに参加しています。
下のバナー ” クリック ” をお願いします!


 オレは雨が嫌いだ~  外に出ないぞ~
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2015.07.17 Fri l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
カワイ~♪ですね
アミちゃんも良いわ
元気っ子だいすきです。
2015.07.17 Fri l nao!. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sibainusan.blog.fc2.com/tb.php/155-44be2581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
