--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
自宅裏手の上空?
空撮

少し高度を上げて撮影出来るようになりました。



不時着
黒の彩姫

ワンコの側に着陸すると…

普段は存在感の無い「サイちゃん」(黒の彩姫号)が登場!

「何かな? … 食べ物? …  … 」



実は、空撮しているドローンと
贈り物

ポテトチップやTシャツ・ハーフパンツなど

3人の子供たちが「父の日」にプレゼントしてくれたものです。

最近は、すっかり親子逆転です!(笑)



話変わって
メロディーライン

一昨日、息子の仕事が休みだったので

所用ついでにドライブへ…

この直線でスピードを出し過ぎないように?

メローディーラインになっています。



昼食に
カツ丼

渋川市に有る「ニコニコ亭」へ行き カツ丼を!

左:2枚丼(580円)、右:3枚丼(740円)  (1枚増えるごとに+160円)

なかなかのビジュアルです。おじさんには2枚丼で充分でした。



ランキングに参加しています。
よろしかったら” クリック ” を!


俺(ワサ)からもお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2015.06.26 Fri l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ドローンプレゼントだったんですね‼
すごい‼
いいお子さんたちですね(*´∀`*)

不時着で、様子見てる柴ちゃんたちの表情が
可愛すぎます(>ω<)
2015.06.28 Sun l shibashiba. URL l 編集
No title
おはようございます。
先日はコメントありがとうございました。
柴犬のランキングサイトでいろんな柴犬さん
たちを眺めては、ハニーと比べたり
思い出したりしています。
またお邪魔させてください。
本当にありがとうございました。
2015.06.30 Tue l くーちゃん. URL l 編集
こんにちは^^
面白いカツどん^^
それに、父の日のプレゼントに
60gのポテチ2箱って 凄い^^
そんなにポテトチップス食べるんですか?
それに、びっくり^^
2015.07.01 Wed l machiz4. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sibainusan.blog.fc2.com/tb.php/149-0c3a6c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
