--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
新しく仲間入りした赤ちゃん
アヤの赤ちゃん

あえてトイレのトレーニングをしないのですが

教えなくても出来る子は出来ます … 親の影響?!



本当に大丈夫?
アヤと赤ちゃん

心配そうに見守る「アヤ」



ちゃんと出来たでしょう?
アヤと赤ちゃん

お母さん、もうついて来ないでね!

だんだん 「やんちゃ姫』 になってきた 「アミ」ちゃんです!



ランキングに参加しています。
気が向きましたら ” クリック ” を!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2015.06.14 Sun l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは
いやぁ~本当にうれしいです。
復活ありがとうございます。
いつか、見学に行ってみたいって
ずっと思ってるんですよ 笑

仔犬の成長早いですよね
それに可愛い。
柴犬の子はやっぱり最高ですね。
2015.06.16 Tue l nao!. URL l 編集
こんにちは^^
赤ちゃんのうちの1頭ですか?
かわいいですね~
敵いません。^^;
お母さんが、心配そうに・・ でもできるのね~
えらいえらい わんこもできる子は、できますね~^^
2015.06.17 Wed l machiz4. URL l 編集
Re: No title
nao! さん
おはようございます。
見学OKですよ … がっかりすると思いますが!

近くには梅林や芝桜公園、榛名山(頭文字D 秋名山)が
ありますので走り屋の車で?!

あと、ネットで話題になった事がありますが
群馬に来る時はパスポートが必要です(笑)

今後も宜しくお願い致します。
2015.06.18 Thu l 修行中. URL l 編集
Re: こんにちは^^
machiz4 さん
おはようございます。

2頭姉妹のうちの1頭です。
もう1頭は嫁いで行きました。

最近はお母さんも煩わしそうに怒っています(笑)

ワンコも人間も小さい時が1番可愛い?


2015.06.18 Thu l 修行中. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sibainusan.blog.fc2.com/tb.php/145-e4cbbb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
