--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
隣りの畑には
きじ

毎日、キジが普通に散歩しています。

サルが現れたら鬼退治にいけそうですが
我が家には、そんな勇敢なワンコはいません…残念!




少し前まで
たぬき

こんな動物(たぶん狸)が
我が家の庭に遊びに来ていました。
今この場所は、整地してコンクリート平板を敷いて犬舎を設置しています。



前の竹藪には
ベンチ

コジュケイ (「ちょっと来い」と鳴く鳥) が棲んでいます。

他にも、季節ごとに色々な鳥が来て合唱しています。
都会の騒音とは違いますが、それなりに騒がしいです!(笑)


ランキングに参加しています!
宜しかったらクリックお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2014.05.30 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sibainusan.blog.fc2.com/tb.php/14-cb219a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
