--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうやって?
10/4ソナの赤ちゃん1

" 吸い付いていたら "

立ち上がった、お母さんに運ばれて …



ここどこ?
10/4ソナの赤ちゃん2

「白柴」赤ちゃん、不安そうに鳴いていました。

だんだん目が離せなくなってきます。



どれどれ …
10/4ソナの赤ちゃん3

興味津々、「ハナ」 お姉ちゃん!

匂いを嗅いだり、舐めてみたり … 「小さいね!」



こちらは
10/4アグの赤ちゃん1


10/4アグの赤ちゃん2


10/4アグの赤ちゃん3


10/4アグの赤ちゃん4

「アグ」の赤ちゃん、2頭だけなので

お母さんの " 愛情たっぷり 栄養たっぷり "

元気に、すくすく成長しています。



ランキングに参加しています。
更新の励みになります。ぜひ ” クリック ” をお願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2014.10.04 Sat l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
吸い付いたまま移動しちゃったんですね!
ダイソンもビックリなほどの吸引力ですね(笑)

でもこうやって色々経験しながら成長していくんですね~♪♪

アグちゃんの赤ちゃんはおちち飲み放題ですね^^
2014.10.06 Mon l のん。. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sibainusan.blog.fc2.com/tb.php/139-3f10b4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
