--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
動きの遅い率 No. 1 「オネ」
動かないオネ2

動かないオネ3

動かないオネ4

動かないオネ5

動かないオネ6

「フ~。 みんな、いなくなっちゃった … 」    " 待て " を、させられている様!

「オネ」ちゃん、人に近づいたり 散歩で歩くとき 「ブ~、ブ~」   もしかして 「グ~、グ~」 かも?

" ブーちゃん " の様に、鼻を鳴らしています!



対照的に
ルイとハナ9/11

ワサとゴエ9/11

落ち着き無い率 No. 1~4  「ルイとハナ」 「ワサとゴエ」

この子たちは、出ている間ずっと " 取っ組み合い " です!    


「ワサとゴエ」は " フュージョン(融合) " の練習中?   漫画 「ドラゴンボール」 参照

成功するとパンダになります!!  … たぶん …。



静観する
レン9/11

優等生リーダーの 「レン」     人の気持を理解する率 No.1 !




静観する
タロウ9/11

チョット " おまぬけ " な 「タロウ」   空気が読めない率 No. 1 !


いろいろ居て " 飽きません " …!?



ランキングに参加しています。
更新の励みになります。ぜひ ” クリック ” をお願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2014.09.11 Thu l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
オネちゃん~^^♪♪
みんな似てるので写真だけでは見分けがつかない
…けどちゃんと分かっちゃう不思議(笑)
本当に動かないんですね~(*≧∀≦)

たくさんいると性格も色々で本当楽しそう^^
2014.09.12 Fri l のん。. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sibainusan.blog.fc2.com/tb.php/118-70e348ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
