--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
フェンスの外には
お姉ちゃん

出勤前の " お姉ちゃん(娘)! "

みんなで仲良く 「いってらっしゃい。」


どけどけ!
どけどけ

「ボクだけの『お姉ちゃん』だ!」   「みんな、あっち行け!」

" 白柴 ふう " 「ワサ」が、みんなを退けようと必死!



お前もダメ!
ワサとゴエ9/9

兄弟の「ゴエ」も近寄らせまいと、頑張っていたのですが …


努力も虚しく 「お姉ちゃん」は、すでに車に乗って「行って来ま~す。」



こっちの「オネ~」ちゃんは
9/9オネ1


9/9オネ2


9/9オネ3


9/9オネ4

相変わらず … 「のんびり」 「あわてず」 ?   (柴) 犬では無い " 疑惑 "



「オネ」のように
サボった結果

" のんびり " して、毎日の犬舎掃除を1日サボると … たくさんの抜け毛が!



ランキングに参加しています。
更新の励みになります。ぜひ ” クリック ” をお願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2014.09.09 Tue l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは^^
うちのと似ている「ワサ」くん気になります
オネちゃんのマイペースさもイイ(笑)
2014.09.09 Tue l ぜしか. URL l 編集
No title
ぜしか. さん
ご訪問頂きありがとうございます!

確かに「たつのすけ」君と「ワサ」似てますね。
勝手に親近感!
でも「ワサ」の方が汚いです(笑)

今後もよろしくお願いします。
2014.09.09 Tue l 修行中. URL l 編集
No title
オネちゃん(笑)
本当にマイペースで動かない(笑)
大ファンになりそうです(*´▽`*)

犬ではない疑惑!!?
いったい何者なんだ~(笑)
2014.09.10 Wed l のん。. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sibainusan.blog.fc2.com/tb.php/116-81c72996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
