--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
雨が続きます
8/27 朝の運動

それでも運動は欠かせません … 。



なるべく
朝の運動 8/27

雨の合間をねらって遊ばせると、それぞれ自由な時間を楽しみます。



良い石が無いな   石かじりがマイブームの 「サイ」
サイ 8/27


日差しが恋しい   雨が嫌いな 「リオ」
リオ 8/27


まだ恋は早い?!   息子の尻尾を引っ張る 「アグ」
引っ張る アグ 8/27


お父さん、怒られちゃった   一昨日リーダーに怒られた 「ハナ」
タロウとハナ8/27


この子は、大丈夫かな?   娘の将来を憂う 「タロウ」
タロウとハナ 8/27


今のうちに…   「ハナ」の残りを食べる 「ソナ」
ソナ 8/27



そろそろ   雨が上がって欲しいです … 。
8/27 運動場


ワンコ用の、草も育ちません!
食べる草 8/27




ランキングに参加しています。
更新の励みになります。ぜひ ” クリック ” をお願い致します!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2014.08.27 Wed l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
それぞれがそれぞれに楽しんでて見ててこちらまで楽しくなりました^^♪

リオちゃんは雨嫌いなのね~^^:
これまた表情が分かりやすくて面白いな~♪
2014.08.28 Thu l のん。. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sibainusan.blog.fc2.com/tb.php/103-ff0f5e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
